2016年8月3日水曜日

夢をみた

夢をみた。
井上陽水フットボールアワー岩尾の乳首を触っていた。
(夢です)

井上陽水は表現者として岩尾さんに魅かれていたようで、
何かしらのアプローチを岩尾さんにしてくるのだが
岩尾さんはそれを怖がっていた。
井上陽水がアプローチしてくるまでは、
岩尾さんはすごくかわいい女の子だったが
変わってしまった。

井上陽水は絵を描いていた。
絵にタイトルがあったのだが、
めざめると忘れてしまった。



4 件のコメント:

  1. あらためて井上陽水という名前を見ると、どこかの会社の名前みたいだ。
    陽水の本名があきみだというのは、いつも忘れてしまう。

    返信削除
    返信
    1. 井上陽水はなんか
      変わった名前で活動してたことありましたよね

      でんどろかかりや、じゃなくてなんでんかんでん、じゃなくて。
      何だったかなあ

      削除
    2. いんぐりもんぐり、じゃなくてあんどれかんどれ。

      削除
    3. そうだった ありがとう
      なんじょれかんじょれじゃなくてあんどれかんどれ。

      削除